

--.--.-- | スポンサー広告

ヘッドフォン~いい音を求めて三千r~

長年使っていたオーディオテクニカのヘッドホンが左側からしか
出力されないようになってしまいました。
プラグをちゃんと差し込んでないとかそんなヘマでもなく。
というか、ヘッドフォンつけて左右に頭振るとようやく両方から
聞こえるとかもう訳がわかりません。
修理に出してもそれなりの費用になってしまうし、この際だから
新調してしまおうと考えたわけで。
嗚呼、ありがとうATH-A700・・・。

んで。
近所のヨドバシまで行って買ってきましたー、それがこちら。
DT770.jpg
beyerdynamic(ベイヤー) DT770 E/600

色々聞き心地と被り心地でDENONのAH-D2000と迷ったんですが、
生憎と在庫が置いてなかったのでこちらに。残念。
というか、これとAH-D2000とで聞き比べる為右往左往したので
かなり店員に怪しまれたのではないだろうかと・・・ウヒ

素敵な音なので大満足でございます。まぁただイヤーパッドが
起毛素材なので、夏に猛烈に蒸れるのと汚れが目に付いてしまうことくらいが
難点ですかね。
後日友人に買った旨を報告すると・・・

「それふつーにプロユースじゃないか!!
・・・ソノ肉ヲヨコセ・・・・・・」


と迫られました。うん、その訴えは多分正しい。
自分にとっちゃPCで使うのでオーバースペックの何者でもないんですが!!
ヘッドホンアンプもあれば変わってくるんでしょうけども。


2012.01.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ラヴィサ

Author:ラヴィサ
ゆ”る”ざん”!!

スカウター


