

--.--.-- | スポンサー広告

あけましておめでとうございます

そしてコミケお疲れ様でした(棒)
いや、ホントに風邪引くとは思いませんでしたよ・・・。
案の定夜勤明けにぶっ倒れるように寝込んでまして、もうそれどころでは
無かったのでヒラにご容赦を。
これから年賀状の代わりにコミケ準備会にサークル通行証返送します。
何とも情けない。

とまぁ、昨年はほとんどサークル活動らしいことはしてなかったわけですが、
今年は出来たらいいな~と思っておりますので
どうかよろしくお願いします。


で。
風邪で寝込んでたときにふと思い立ったネタ。
rider00.jpg

rider02.jpg

rider01.jpg

「ディンゴォ!これがメタトロンの意志だっ!!」
『いや、勝手にそんなのを意志と言われても』

何やってんだろう自分。


2012.01.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ラヴィサ

Author:ラヴィサ
ゆ”る”ざん”!!

スカウター


