

--.--.-- | スポンサー広告

決戦は土曜日!

4日は雨という予報なので残念ながら中止となってしまいました。
今日は!今日こそは挑戦したい!

mille.jpg

海外通販で頼んでいたAssos SS.Mille ジャージも間に合った事ですし
もうオラワクワクしてきたぞ!!

maka.jpg

栄養補給に黒小山推薦のドリンクも準備してます(ドヤァ

じゃ、頑張ってきます!


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

2012.05.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車

所謂一目惚れだったわけで

ffwd01.jpg
ffwd02.jpg
ffwd03.jpg

まぁ、なんというか実はホイールも海外通販しちゃってた罠。
Fast Forward F6R カーボンクリンチャーホイールセットでございます。
ロードバイク始めて日が浅いってのにディープリム買うとかホント何やってんだかねぇ。
でもいいよね!ネットで画像見た時惚れ込んで、その物欲とかっこよさで
買っちゃっても!!
だからというわけでもないですけど、それ専用の工具使って自分で
装着してみましたよ。そうしないと嬉しさも半減してしまいますし。

ffwd04.jpg
ffwd05.jpg
ffwd06.jpg

んで装着。
FFWDのロゴが主張強くて大変素敵。タイヤもContinental Grand Prix 4000Sに変更。
ディープリム(約6cm)故バルブ長の長いチューブ必須だったり、横風によくあおられたり
しますがメンテナンスするたびニヤニヤしたりと変態がかってる自分がキモいw
例えかっこよさ重視しても、自分のモチベーションに繋がれば結果的に
走るのが楽しくなるし買って良かったなって思っとります。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

2012.05.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ラヴィサ

Author:ラヴィサ
ゆ”る”ざん”!!

スカウター


