

--.--.-- | スポンサー広告

あ”----!!

5月の博麗神社例大祭の締め切り1月23日だったの忘れてました・・・。
ACⅤ体験版で浮かれとった・・・

まぁ、最近コミケとか当選しても行かないとか多いんでまたの機会で。
あ、そういえばまだコミケのサークル通行証返却してないや。


2012.01.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵とか同人とか

残念、これは私のおいなりさんだ!

Fate/EXTRA キャス狐

Fate/EXTRA キャス狐

あれ、なんでフィギュア増えてるんだ・・・?
固定物は咲夜さんだけにしようと思ったんですけどどうしてこうなった!

Fate/EXTRA?
やってないどころかPSP持ってませんが!!

2012.01.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィギュア

ヘッドフォン~いい音を求めて三千r~

長年使っていたオーディオテクニカのヘッドホンが左側からしか
出力されないようになってしまいました。
プラグをちゃんと差し込んでないとかそんなヘマでもなく。
というか、ヘッドフォンつけて左右に頭振るとようやく両方から
聞こえるとかもう訳がわかりません。
修理に出してもそれなりの費用になってしまうし、この際だから
新調してしまおうと考えたわけで。
嗚呼、ありがとうATH-A700・・・。

んで。
近所のヨドバシまで行って買ってきましたー、それがこちら。
DT770.jpg
beyerdynamic(ベイヤー) DT770 E/600

色々聞き心地と被り心地でDENONのAH-D2000と迷ったんですが、
生憎と在庫が置いてなかったのでこちらに。残念。
というか、これとAH-D2000とで聞き比べる為右往左往したので
かなり店員に怪しまれたのではないだろうかと・・・ウヒ

素敵な音なので大満足でございます。まぁただイヤーパッドが
起毛素材なので、夏に猛烈に蒸れるのと汚れが目に付いてしまうことくらいが
難点ですかね。
後日友人に買った旨を報告すると・・・

「それふつーにプロユースじゃないか!!
・・・ソノ肉ヲヨコセ・・・・・・」


と迫られました。うん、その訴えは多分正しい。
自分にとっちゃPCで使うのでオーバースペックの何者でもないんですが!!
ヘッドホンアンプもあれば変わってくるんでしょうけども。

2012.01.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言

あけましておめでとうございます

そしてコミケお疲れ様でした(棒)
いや、ホントに風邪引くとは思いませんでしたよ・・・。
案の定夜勤明けにぶっ倒れるように寝込んでまして、もうそれどころでは
無かったのでヒラにご容赦を。
これから年賀状の代わりにコミケ準備会にサークル通行証返送します。
何とも情けない。

とまぁ、昨年はほとんどサークル活動らしいことはしてなかったわけですが、
今年は出来たらいいな~と思っておりますので
どうかよろしくお願いします。


で。
風邪で寝込んでたときにふと思い立ったネタ。
rider00.jpg

rider02.jpg

rider01.jpg

「ディンゴォ!これがメタトロンの意志だっ!!」
『いや、勝手にそんなのを意志と言われても』

何やってんだろう自分。

2012.01.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ラヴィサ

Author:ラヴィサ
ゆ”る”ざん”!!

スカウター


