

--.--.-- | スポンサー広告

やっちまったー

この時期に風邪を引きました。
しかも夜勤入りですので、どう考えても体調が悪くなるのは
目に見えている・・・

そんなわけで、最初に謝っておきます。ごめんなさい。


2011.12.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言

ほーい

anu.jpg
アヌビス買ってきたよー




だから何で散財をするのかと(ry


だって格好いいんだもん!仕方ねぇじゃん!!
アヌビスの立体化は長年の夢みたいな物でしたからねぇ・・・
ディテールとラインボリュームに久々にブンドドやってみたくなる今日この頃。
HDエディションも出ることですし、又ゲームプレイしてみようかしら。

2011.12.21 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィギュア

最近買った物

こうやって再開もしたことだし、何にも書かないのもアレなので最近買った物でも
上げてみようかなと唐突に思ってみた。

TREK21.jpg
TREK2.1 レオパルドブルー ¥149,000

bonlas.jpg
左:LAS ANUBI ¥11759
右:Bontrager サーマル ウインドブロックジャケット ¥14,800

1200L.jpg
DiNotte 1200L-PLUS ¥27,258

CP.jpg
上:Fate/Zero material ¥1,300
左下:カーニバル・ファンタズム 1st Season ¥6,825
右下:カーニバル・ファンタズム 2nd Season ¥6,825

fig.jpg
左上:グリフォン 十六夜 咲夜 ~妖々夢ver. ¥7,600
右上:ROBOT魂 ガン×ソード ヴォルケイン ¥3,210
左下:figma セイバー甲冑ver再販 ¥2,800
右下:figma ライダー再販 ¥3,000

・・・後半いつも通りになっている気もしますが。
そんなわけで、ここ2ヶ月くらいで大体約25万(その他含む)位散財してるわけか・・・。

やーい、自分のばーか!ばーか!!

あ、10月はCRTディスプレイ壊れたから約8万の液晶とか、HDD壊れたから・・・10万プラスして・・・・・・
いかん泣きそうになってきた。
まぁロードバイクに関して言えば、10年くらい前からチャリで通学・通勤を続けてきた身としては
手を取るのは必然的であったというか何というか。
ママチャリ→マウンテン→クロス→ロード と順調に深みにハマっていっておりますなw

Fate/Zero効果で型月熱も再燃!良い時代になった物だ。
そして相変わらず部屋が狭いのに増えていくふぃぎゃー達・・・固定物は買うつもり無かったんですけどね、
咲夜さん格好良かったからついつい。

実はコミケの原稿費とか無いですマジで。
いやまぁ、最近絵描いてないので今回の冬コミは見送ろうかと。やるなら例大祭かなぁ。
でも今悪魔城ドラキュラHDにはまってて、無性にドラキュラ本が描きたい。ヤルジャン!

2011.12.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言

とりあえず再開

元HP(AAA!CAFE)がサービス終了しまして、色々HP鯖を探してたんですが
どうにも良いところが見つからなかったのでブログで。

ご贔屓にされていた方にはいきなりHP消滅して申し訳ないのとご心配おかけしたかと思いますが
ウェブ上では一旦ここで様子見することにして、何かあれば報告させてもらいます。

そういったわけでコンゴトモヨロシク。

2011.12.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ラヴィサ

Author:ラヴィサ
ゆ”る”ざん”!!

スカウター


